総合病院へ

持病があり定期的に受診しています。

いわゆる基礎疾患のある、という項目に当てはまります(^_^;)

 

久々の受診。

いつも入っていた裏口的なところは封鎖されていました。

正式な入口に回って検温、アルコール消毒。

待合室も椅子が離され、コロナ対策なあちこちで見られました。

 

前回の診察は3ヶ月前。

本当は1〜2ヶ月ごとなのですが、コロナが蔓延してきていて延ばすことになり、3ヶ月ぶり。

病院もこれまで大変だったんだろうな、、、

 

私自身は順調だったので、今回はまあまあ良かったです。

子どもの学童(分散登校なので)があって、そこへ送ってからの受診。と、早めに来れなかったので、通院後の仕事に遅れることになりました。

学童も学校の時間より開くのが遅いので、何かと仕事に影響が出ています。

感謝、感謝でもあり、恩返しがなかなか出来なくて申し訳なくもあり。

 

健康が何より大事。

受診するたびにホント身体を大事にしたいと思います。